Internet Explorer 管理者キットの新しい機能
Internet Explorer 管理者キット (IEAK) では、Internet Explorer 6 カスタマイズ ウィザードと IEAK プロファイル マネージャを使って、Internet Explorer をカスタマイズ、展開、および保守できます。IEAK の内容の詳細については、「IEAKの機能」を参照してください。
IEAK 6 の新機能
- 統合された使用許諾契約を使用することで、今まで以上に早く IEAK を開始できます。これにより、IEAK を実行するためのライセンス キーコードを取得する必要がなくなりました。
- IEAK の以前のバージョンよりも操作性が向上したわかりやすいウィザード ページを使って、Internet Explorer のカスタムパッケージを作成できます。
- ツール バーの カスタマイズ機能を使って、Internet Explorer パッケージの概観を独自に設定することができます。ツール バーの背景およびボタンのアイコン用に独自のビットマップ画像を作成して、使用することができます。また、独自に設定したボタンへのリンクが設定されたスクリプトまたは実行可能ファイルを制御することができます。
- IEAK を使うと、ブラウザのポリシーを設計してから、新しいポリシーの結果セット機能を使って Internet Explorer を展開することができます。
関連項目