V-Shot Processor について

PROCESS ボタンをクリックすると映像処理が行われ、V-Shot Processor が起動します。V-Shot Processor では、画質の調整や静止画の保存、プリンタへの出力を行えます。

ファイルメニュー:

保存/名前を付けて保存:
JPEG、TIFF、BMP形式のファイルで静止画を保存できます。

壁紙に設定:
静止画をファイルに保存し、Windows のデスクトップに壁紙として設定できます。設定した壁紙を変更する場合には、画面のプロパティを開き、背景タブで壁紙に使用するファイルを設定しなおしてください。

印刷:
静止画をプリンタに出力します。

印刷プレビュー:
印刷プレビュー画面を開きます。3 段階まで拡大表示できます。プレビュー画面を終了するには CLOSE ボタンをクリックします。

プリンタの設定:
プリンタの選択、用紙の設定を行うダイアログボックスを開きます。

終了:
V-Shot Processor を終了します。

編集メニュー

コピー:
静止画をクリップボードにコピーします。

画質調整:
画質調整ウィンドウを開きます。コントラスト、輝度や色の濃さなどを調節できます。

保存 ボタンをクリックすると、設定を保存できます。
標準 ボタンをクリックすると各設定をデフォルト値にリセットします。
実行 ボタンをクリックすると、現在の設定を V-Shot Processor に反映します。
閉じる  ボタンをクリックすると、画質調整ウィンドウを閉じます。

表示メニュー

画像のサイズにフィット:
画面サイズが十分に広い場合、表示しているイメージにあわせてウィンドウサイズを自動的に変更します。画面サイズが不足する場合には、表示できる最大限のサイズで表示します。

ツールバー/ステータスバー:
ツールバー、ステータスバーの表示・非表示を切り替えます。