Web の情報をより入力しやすくするには
オートコンプリート機能では、以前入力した Web アドレス、フォーム、およびパスワードの情報が保存されます。これらの入力フィールドに情報を入力すると、候補が表示されます。これらの候補には、アドレス バーに入力したフォルダやプログラムの名前、検索クエリー、保存される引用文など、Web ページの入力用フィールドで入力する情報が含まれています。
- アドレス バー、Web ページ上のフィールド、またはユーザー名やパスワードを入力するボックスに情報の一部を入力します。
前に同じようなデータを入力したことがある場合は、これらのデータの一覧が表示されます。
- 表示された一覧に目的のデータがある場合は、そのデータをクリックします。
一致する候補がない場合は、続けてデータを入力します。
注
- 一致する候補として表示される情報は、コンピュータに保存され、プライバシを保護するために暗号化されます。
- Web サイトからこの情報にアクセスすることはできません。Web サイトでは、フォームに入力された情報のみを受け取ることができます。
- Web フォームに情報やパスワードを入力するときに、候補として一覧に表示されるこれらの項目を削除するには、その項目をクリックして Del キーを押します。
関連項目
オートコンプリートの設定の調整