にょ〜にょ-1
おしごと:テストプレイ末端(のはずだったにょに〜)

いやぁ、ははは、どうもにょ〜にょ -1です。にょ〜にょ(真)にテストプレイをしてもらうから書いてと

後記の依頼をしていたのですが・・・・逃げられました。置き手紙には「涅槃にて待つ」とだけ。

というわけでにょ〜にょ(真)の為に開けておいたこのページを埋めないといけないということになり、急遽私にょ〜にょ-1にお鉢が回ってきたという次第であります。

まあ、また機会があったらお話しましょう、それでは。



<別冊にょ〜にょ-1のあくまでも個人的見解からくる皆の幸せ 第2.5節>

時代はまさに世紀末を迎えるわけだがみなさんは世紀末へ向けての準備はできているだろうか。
どのような準備が必要なのかが判らないという方の為に3〜4の必要なものをあげていこう。
あなたの信じる世紀末、未来に合わせての準備への参考になればと思う。

準備その壱 伝説の暗殺拳の習得
とりあえず世紀末は物騒なバイオレンスの時代になると考える人達はまずはこれを習得すべし。 できれば一子相伝の暗殺拳を習得するのが一番ではあるがここは108ちかくの流派がある拳法を 習得するのも悪くないだろう。こ注意すべきは改造バイクには乗らないことだ。運が悪いと変な 奇声をあげ殺される運命を歩むことにもなりかねない。

準備その弐 引き出しの整理整頓
未来にはネコ型のロボットが存在すると考えている人達はこの準備をするべし。机がきたないと とあるマシンに乗って君を助けにくるはずのロボットと会えないかもしれないぞ。もちろんいじめっ子 の2人組とかわいい女の子の友達を作っておくのも忘れてはいけない重要な準備である。

準備その参 地下巨大新都心の開発
世紀末には人類にとって災いとなる13の謎の生物が日本を襲ってくると考えている人達はただちに この開発に人生をかけなければならない。もちろん13歳くらいの少年少女を確保しておくことを 忘れてはいけない。また、黒いサングラスをかけた口髭の濃い何を考えているかわからない人物に 扮装できるよう努力する必要もでてくるだろう。
以上、あなたの望む世紀末に対する様々な準備について述べさせていただいた。

私の場合は
準備その死 細菌兵器による人類の死滅
なので準備は遺・・・・・・・・・・・・・・・・ふう
皆さんも準備に怠りなきよう。
では!