メモ用紙の機能説明
メモ用紙の使い方
ツ−ルバ−:メモ用紙のボタンにマウスの右のキ−をクリックすればツ−ルバ−をドラグす
ることができます。またマウスの左のキ−でをクリックしてもできます。
図の通り:
*のボタンにマウスの右のキ−をクリックすればツ−ルバ−が消えます。またマウスの左の
キ−でをクリックしてもできます。
*マウスの左のキ−をクリックすればメモ用紙が消えます。
*のボタンをクリックすれば新しいメモ用紙がオ−プンできます。
*サウンドエフックトと録音設備があれば、ユ−ザ−の声を録音することができます。
/
:縮小した筆跡をカゾ−ルの位置へ送り出す/筆跡のサイン。
/
:最上レベルをキャンセル/ずっと最上レベル。
:縮小化。このメモ用紙を小さいマ−クに縮小。
:マウスの左のキ−でマ−クをクリックすればメモ用紙のセレックトリストが再現します。
:ネットワ−クの名簿を起動します。
:アラ−ムの設定解除。
:アラ−ム設定中。
ツ−ルバ−機能説明
*補助説明
*新しいメモ用紙
*ネットワ−クの名簿
*記事板
*サ−チ
*項目の選択
補助説明
メモ用紙についてご不明な点がありましたら、を押して補助説明を読んでく
ださい。
新しいメモ用紙
新しいメモ用紙をオ−プンして、別の事項を記録してください。
ネットワ−クの名簿
ご友人の電子メ−ルとネットワ−クアドレスを登録します。
資料を送り出す:記事板のメモ用紙を送り出します。
記事板
メモ用紙を張り付ける場所を提供し、メモ用紙を閲覧することより、記事板をオ−
プンすることができます。
新しい記事板:新しい記事板を付け加えます。
タイトル:この記事板の名称を入力してください。
壁紙のカラ−:色選び。
メモ用紙のリアレンジ:再アレンジします。
設定:記事板の名称と色を変更します。
記事板のロック/オ−プン:パスワ−ドで記事板をロック/オ−プンします。
現在の記事板の削除:現在の記事板を削除します。
サ−チ
項目の選択
最上レベル:ウィンド−ズの最上レベルに維持します。
システム設定でこの項目を選択すると、設定ウィンド−ズの画面がでてきます。
メモ用紙と記事板の設定
・メモ用紙
内定の色:メモ用紙の色を選択します。
乱数の色:新しいメモ用紙を新増した時、自動的に乱数の方式でメモ用紙の色を設定します。
ウィンド−ズの最上レベルをオ−プンした時:最上レベルに維持します。
ユ−ザ−電子メ−ルの設定:電子メ−ルのアカウントナンバ−と送信サ−ボを設定します。
サウンドエフェクトの設定
システムの起動:システムを起動した時のサウンドファイルの選択します。
メモ用紙の新増:新しいメモ用紙を起動した時のサウンドファイルの選択します。
メモ用紙の廃棄:廃棄する時のサウンドファイルの選択します。
ウエストバスケットのクリア:メモ用紙のサウンドファイルのクリアします。
メモ用紙のスタ−ト:メモ用紙をスタ−トした時のサウンドファイルの選択します。
メモ用紙について:メモ用紙ソフトのバ−ジョンと版権を示します。
メモ用紙終了:メモ用紙ソフトを終了します。
メモ用紙のシステムメニュ−
字形:変更したい字の様式また色。
図形の挿入:メモ用紙に張り付ける図形を選択します。
クリア:全部をクリアする:メモ用紙の全部内容をクリアします。
背景をクリアする:メモ用紙の背景をクリアします。
文字をクリアする:メモ用紙の文字をクリアします。
筆跡ファイルをクリアする:メモ用紙の筆跡ファイルをクリアします。
放送ファイルをクリアする:メモ用紙の放送ファイルをクリアします。
設定:メモ用紙の機能設定です。注意:ライトブル−の所を押せば別のダイヤロッグを起動します。
ペン ペンの色と太さを選択します。
筆跡のリプレ−ス:他の筆跡のファイル(.INK)をメモ用紙に導入するのを決定した時、まず旧い筆跡を
クリアまた保留します。
ペンタッチの設定:筆跡のペンタッチ様式を選択します。
プリントの設定:字形、巾と高さ、割合を設定します。
紙 メモ用紙の底色と字・列の間隔です。
字の間隔:字と字の間隔です。
列の間隔:列と列の間隔です。
字形の設定:字形を選択します。
書類のリプレ−ス:メモ用紙を最上レベルに維持します。
ベ−スライン:列ごとに虚線を入れます。
アラ−ム アラ−ム時間の設定
保護:メモ用紙のファイルを保存します。
プリント:メモ用紙の内容をプリントします。
導入:メモ用紙がサポ−トできるファイルを起動します。
セ−ブ:メモ用紙の内容をセ−ブします。
録音:メッセ−ジを録音します。
縮小:最小化します。
説明:詳しい説明です。
廃棄:このメモ用紙を廃棄します。